リクトの社員で野球観戦に行ってきました♪

更新サポートアシスタントの金子です。

みなさん、スポーツ観戦は行かれますか??

リクトでは社長がソフトバンクホークスを好きだということで、年に1回社員で野球観戦に行ったりします。

私はというと、福岡に居ながら一回も福岡ドームに行ったこともなければ、ソフトバンクホークスの野球観戦に行ったこともありません(;’∀’)

それがなんと今回リクトの社員から、10月15日のクライマックスシリーズ第3戦ソフトバンクホークスvs日本ハムのチケットを頂くことが出来まして、リクトの社員と観戦に行くことができましたので、その時の様子をお届けしようと思います。

クライマックスシリーズ第3戦
ソフトバンクホークスvs日本ハム

今回は、2018月10月15日の試合を観戦。

18:30過ぎごろヤフードームに到着!
初めて間近で見たヤフードームに興奮冷めやらぬです( ゚Д゚)

席は3塁側スタンド。社員の家族も交えてみんなで並んで観戦できました♪

私の席からはこんな感じで見えました。

試合はホームランが飛び交ったり逆転されたりハラハラドキドキでした!

私は初めてだったので何も持っておらず、社員にメガホンを借りて観戦しておりましたが、楽しすぎて思わず自分でメガホンを買ってしまうほど(`・ω・´)

試合の結果については、テレビやネットで情報が出ていると思うのでそちらをご確認ください。

観戦してみての感想

今回初めて観戦することが出来て、とってもうれしかったのとリクトに入って良かったと感じた瞬間でした。

リクトではこのような感じで社員全員と交流できるよう、イベント事に参加したり飲み会を開催したりしています。
リクトの雰囲気が少しでも気になるという方や、どんな会社なの見てみたいと思っている方、ぜひ一度リクトに見学にいらしてください(^_^)b

以上、金子でしたぁ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED